とよはし べいこく せいたい DE いのいちばん | 日記 | 新店舗になりました。

豊橋市で、いの一番にカイロプラクティックで体調不良を解消できる|米国整体 DE いの一番

Top >  日記 > 新店舗になりました。

とよはし べいこく せいたい DE いのいちばん の日記

新店舗になりました。

2014.01.14

会員様増員に付きまして、店舗を移動し新店舗になりました。 前店舗の2.5倍、美容と改善部門を併設、待合室もゆったりと 一番のこだわりはウォシュレットトイレ。便座除菌剤も設置。暖房まで完備なのでゆっくりと用もたせれます。 そんなの関係無い!と思うでしょ? でも、実は大切な事なのです。 排便が安心して出来なくなると腸内はバイ菌の宝庫。 腸内環境が元で病気になられる方が国民の70%を占めていると医学会でも発表されています。 ですからバカに出来ない設備なんですよね。 皆様のご来院を心よりお待ち致しております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ギンカコーヒー  ㈱福岡二輪自動車FiX(フィックス)赤間店  オートサービス和光 本店  このは助産院  プリンセス・モモ